悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
244 ) 山口 浩
[2009/04/19(日) 00:41]
LoVに取られたかな

243 ) 赤かぶ検事
[2009/04/18(土) 22:50]
全国大会モードに替わりに始まったイベントモードをプレイした。
今回はSRまたはRをデッキに1枚以下しか入れてはいけない、というルールの
大会だった。帝王デッキで7勝16敗。まあこんなもんだろうという成績だった。
全国対戦では再びグラリス藁デッキ(信託デッキ)に挑戦。シーカーのプラセを
入れてみたが、中途半端かも。レーティングポイント1600台で4勝6敗。

3rdEXのカードの在庫がタイトーに無く、追加
<省略> [全文]

242 ) 赤かぶ検事
[2009/04/15(水) 22:03]
久しぶりに画像掲示板にUPしてみた。

[リンク先]

241 ) 赤かぶ検事
[2009/04/12(日) 23:01]
今週も帝王アレキサンダーのデッキでプレイ。相手のデッキによっては
帝王をサイドに引っ込めている。
昨日は6連勝するなどして久々にレーティングポイントを1700台にした。
今日はやや下げて1690台に。

ヒルガ、パフィオが調整され、使用可能に。ヒルガのアビリティと相性が
良かったティコのアビリティも修正された。
アビリティの強さが問題視されていたUCディアレリアも修正された。

Cパルナスが
<省略> [全文]

240 ) 赤かぶ検事
[2009/04/05(日) 23:11]
全国大会モードの累計ポイントによる最終成績は、全国順位が65位、
大阪府の順位が6位だった。参加者が少なかったおかげなので、自慢に
ならないが…。

帝王デッキでの全国対戦は、レーティングポイントが1500台に落ちるなど
低迷。最初の召喚に合わせて帝王アレキのアビを発動し、2〜3ユニットの
ダイレクトアタックで勝負を決める、というのが1つの勝ちパターンだと思う。
しかし簡単にはいかず、相手のデ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a