ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
170 ) マグ公
[2006/11/21(火) 20:21]
今までは仕事帰りに「けっこう遠回り」しないといけないSCでしか
遊べなかったのですが、先週、帰り道の道沿い(の道路対岸)に
新しいゲーセンがオープンしました。
行ってみると・・・カードビルダー、ありました!!
他のカード系ゲーム(三国志のとかサッカーのとか)もありましたが、
さすがにこれ以上散財できないので、
それらはまだ手を出さないことにしているのですが、
今まで月に2回遊ぶか遊ば
<省略> [全文]

169 ) 山口 浩
[2006/11/16(木) 02:00]
>>マグ公さん。

>>「プレイヤーはキミだ!」
つーことで、当然ユウ・カジマにはCVなしですよね(笑

しかしシミュレーションでRX−78−2を倒した実力者にしては
覚醒値が低い(笑

168 ) マグ公
[2006/11/13(月) 20:51]
ユウ・カジマやマスター・P・レイヤー等は
「プレイヤーはキミだ!」
なので、キャラデザは自分の顔ということで(笑)

マスター・P・レイヤー、小林源文先生の絵だと嬉しいんだけどな・・・

167 ) 山口 浩
[2006/11/12(日) 22:19]
>>マグ公さん
ホームのゲーセンが無事で何よりです。
昨日このスレの常連が小生の部屋に泊まりに来て、
余りのユウ・カジマを彼より拝領しましたが、何かキャラデザが
「ギレンの野望」のときよりだいぶ可愛くなってしまってるような。

BD1で陸ガン程度なら、BD2以降の強さはどんなもんですかねえ。

166 ) マグ公
[2006/11/11(土) 19:52]
SC内のゲーセン、改装工事が終わってました。
早速行ってみたら、ちゃんとカードビルダーは残っており、安心しました。
で、使いたかったBD1と釈ミユ子を使ってみたのですが、
BD1はランダム要素のある陸ガン(よりちょっと弱い?)という程度の性能
釈ミユ子は、やっぱり声が釈さんではなく、がっかり。
BD1は好きなので今後も使うでしょうが、
釈ミユ子は艦長性能も高くないので、
艦長は釈ミユ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a