ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
175 ) マグ公
[2007/01/25(木) 20:08]
最近は「戦場の絆」ばっかりやってて、こちらはあまり遊んでいないのですが、
今日の仕事帰りに遊んだところ、敵として「カーゴ爆弾」が出てきました。
初めて見たので「おや?今回の敵の母艦はサムソンじゃないのか」と思った
んですが、サムソンは別にいる。
とりあえず1度は撃破したのですが、再出撃したコイツに「特攻」食らいました。
あんな攻撃方法ができるユニットがあったとは。
自機が撃破されてるの
<省略> [全文]

174 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/01/20(土) 21:52]
久々に書き込ませて頂く。
本日連邦カードで将官さまに昇進!いや戦功P集めまくってのインチキ昇進
ですが・・・。Rは陸ガン降下とEXAM(新)が出てまあ及第点か。
三国志デビュー飾ろうとしたものの、アリーナ4席が満杯で果たせず。
明日以降に持ち越しで・・。

173 ) 山口 浩
[2006/11/28(火) 01:53]
>>マグ公さん
先ごろはこちらの相談事に付き合っていただきありがとうございました。

しかし・・・旧バージョンですか・・・・。
店員にどうなってるのか、聞いたほうがいいかも知れませんね。
この手のゲームはバージョンUPがROM交換でなされる場合と、
通信配信なされる場合があるのですが、
以前に新バージョンで稼動していたことを考えますと、ROM交換式で
ハード的な不具合が発生した
<省略> [全文]

172 ) マグ公
[2006/11/27(月) 20:34]
土曜日に、新しいゲーセンへ遊びに行きました。
今回は、先日雑誌のおまけで入手した試作型マドロックを
試そうと思っていたのですが・・・
エントリーしようとすると、受け付けてくれない。
「はて?エラーカードかいな?」と、仕方なくマドロックを諦め、
先日拾った(笑)デザートジムでエントリー。
その後、艦長をエントリーする際、釈ミユ子を選んだのですが、
コレも認識してくれない・・・
何事?
<省略> [全文]

171 ) 山口 浩
[2006/11/22(水) 02:28]
>>マグ公さん
会社の帰り道とかいいポジにあると散財率が跳ね上がりますよね(笑
うちも職場から近いところにあるからつい行ってしまいますが。

デザートジム等であれば、ヘビーユーザーであれば飽食状態かも
しれないので普通に置いていったのかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a