ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
180 ) 山口 浩
[2007/02/12(月) 18:00]
0083も追加らしいねえ。0079兵器との強弱の整合性、どうつける
つもりだろうか。
0083の兵器って、0093よりもスペック優秀だったりするから。

179 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/02/03(土) 23:37]
福井市内に3箇所目の置き場を発見し、戦功P集め中。0083までに少将
行けるか?って感じ。VerUP後は戦功+対COMで多少時間かければ昇進
は確実なのでまったりと。(対戦できるほど人居ないし・・)本日のRは
マグネコG。新カード出ないねー。その点三国志対戦はすばらしい。ぼちぼち
やってます。

178 ) 山口 浩
[2007/01/31(水) 23:25]
>>マグ公さん
うーん、自分はああいう対戦系、苦手なんですよね(笑
その割には色々やってますけど、
それこそカードとかの餌で釣ってくれないと厳しいです。
特に、全国の猛者の中に放り込まれるとあっては(笑

177 ) マグ公
[2007/01/29(月) 20:30]
「戦場の絆」、「金を使わないとしょうがない」けど
「金を使えばなんとかなる」というゲームですかね。
初心者としては、全国の強者どもの中に強制的に放り込まれるのが悲しいです。
コンピューター相手の練習ステージが欲しいなァ。
説明書に書いてない武器の使い方とかいろいろあるし。

とりあえず、ええ年こいた大人が「ガンダムごっこ」して遊ぶには楽しいゲームです(笑)
ザクマシンガンのやつ、やっ
<省略> [全文]

176 ) 山口 浩
[2007/01/26(金) 22:06]
>>マグ公さん
お、「戦場の絆」もやっておられるんですな。
あれは賛否両論聞きますが、どんなもんなんでしょうね。
自分はやったことがないので未知数なんですが。

最近ザクマシンガンでやる2人用のガンシューやりましたが、
あれはマシンガンが重い・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a