悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
259 ) 赤かぶ検事
[2009/06/11(木) 22:15]
6月18日に4thエクスパンションのカードが排出される。それに伴い、排出停止
になるカードが何枚かある。
このゲームを始めた頃にS.A氏にあげたUCマジョラムも排出停止になる。
大切に保管してほしい。

そのマジョラムを使ったシャドーアート作成の動画が、ニコニコ動画にUP
されている。
[リンク先]

シャドーアートとは、カードのイラストを立体的に見せるアートのこと
<省略> [全文]

258 ) 赤かぶ検事
[2009/05/31(日) 23:00]
今日は大阪市梅田の店へ。この店では3rdEXのカードが切れてから2ndEX
のカードを排出している。今日はRバイカルを引き、2ndEXのカードをコンプ
した。

全国対戦では負け越し、レーティングポイントは1800強に。
イベントモードでは昨日と同じ帝王&白単デッキで7勝8敗。今回のイベントを
17勝22敗で終えた。100位以内に入るのは間違いない。

257 ) 赤かぶ検事
[2009/05/30(土) 22:08]
今日も茨木市のショッピングセンターへ。今日は混雑していた。マスクをして
いる人は少なかった。インフルエンザも一段落といったところか。

遂にこの店でも3rdEXのカードの在庫が切れた。全サテが1クレ100円で
無排出になっていた。
全国対戦ではレーティングポイントを1820台に落とした。
第3回イベント(召喚獣ラファエル限定戦)にも参加した。主に帝王と白単で
挑んだが、10勝14敗。召喚獣がラファ
<省略> [全文]

256 ) 赤かぶ検事
[2009/05/25(月) 22:47]
昨日は茨木市のショッピングセンター内の店に行った。
ショッピングセンターの客は先週より更に少なかった。マスクをしている人が
増えていた。

全国対戦のレーティングポイントが1889に上がった。全国順位が968位に。
5ヶ月ぶりに1000位以内に入った。
ルテニリ入り青単というガチデッキに白単で勝ったときの爽快感は格別。

255 ) 赤かぶ検事
[2009/05/23(土) 23:02]
今日もトレード成立。
  放出: UCハマユゥ、UCサフィー
  入手: UCデュフル
トレードの内容としては損しているが、気にしていない。
トレードの相手から、
 『ドガ☆の人(電アケの人)と対戦したんですね。』
と言われた。電アケのブログに書き込んだコメントを見たそうだ。

これで3rdEXのUCは全部揃った。

全国対戦のレーティングポイントは、自己最高の1872に上がった。これでも

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a