悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
264 ) 赤かぶ検事
[2009/06/29(月) 21:16]
新カードの画像を、画像掲示板にUPした。
[リンク先]

今回の追加カードは、純粋な新カードの枚数が少なかった。
SRは今まで6枚ずつ追加されてきたが、今回は4枚だった。
アクエリアンエイジオルタナティブの末期に似ている。
次の追加が最後になりそうだ。

以下、小ネタを少し。
・色別の称号が黒→赤→白に変わっていった。最近は赤と白の
 カード使用率
<省略> [全文]

263 ) 赤かぶ検事
[2009/06/15(月) 21:15]
昨日はホームに初心者らしき団体が来ていた。

経験者が誘って連れて来たような雰囲気だった。

5サテが満席になったので、俺はおもむろに席を立った。

その席もしばらくして人が座った。

微笑ましい光景だった。

忘れかけていた大切なもの。

それを思い出させてくれた、そんな気がする。

日曜の午後の出来事だった。

262 ) 山口 浩
[2009/06/15(月) 01:16]
上記の書き込み自分ね。

261 ) 名無しさん
[2009/06/15(月) 01:15]
どうせ初心者なんかいないって。狩り同士の草刈場でしょ

260 ) 赤かぶ検事
[2009/06/14(日) 21:40]
第4回イベント戦に参加。今回は期間が3日間しかない。
帝王デッキ、プラセ入り信託デッキで13勝10敗。100位には入ると思う。

グラリスを使ったデッキ(信託デッキ)に今まで挑戦したときは、自分には
とても使いこなせないと思った。しかしシーカーのプラセを入れることで、
爆発力は落ちるが使いやすくなった。召喚獣はリヴァイアサン。前回は
ジャックポットにしていたが失敗だった。

6月18日に4thエ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a