悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
274 ) 赤かぶ検事
[2009/08/31(月) 23:09]
PRカード “戦闘用メイド ブラックベリー” のキャンペーンに応募した。
それに関連した画像を画像掲示板にUPした。

[リンク先]

273 ) 赤かぶ検事
[2009/08/28(金) 22:13]
最近、いくつかの関東の稼働店では “関東最強決定戦” の予選が
行われている。
詳しいことは知らないが、タイトーが公式の全国大会を開かないので
一部のプレイヤーか店員が関東の大会を企画したのだと思う。
この企画に参加している各店舗では予選が行われ、上位1人または2人が
本選に進むようだ。

関東に住んでいる人でなくても参加できるようだ。東京の町田の大会で
1位になったのは京都の人で、3位
<省略> [全文]

272 ) 山口 浩
[2009/08/27(木) 00:22]
ホースライダーズ2は・・・・あんまり面白くない・・・今のところ・・・

271 ) 赤かぶ検事
[2009/08/26(水) 21:31]
(前レスからのつづき)

大阪市内の店にいたら、以前にその店で会った会社の同僚にまた会った。
WCCFをプレイしている人で、年齢は20代後半だ。彼は試しに 『悠久の車輪』
をプレイしてくれた。(決して自分が強く勧めたからではなく、自発的に。)

彼はチュートリアルと全国対戦2回をプレイした。プレイ後に 『陣取りゲームですね』
と言った。基本的にゲームと名の付くものが好きだそうで、このゲームも<
<省略> [全文]

270 ) 赤かぶ検事
[2009/08/24(月) 20:57]
まずは帰省中のことを。
アルカディア杯は、135位で終えた。マリスまたはコロッサスが入ったデッキと
ばかりマッチングしたので面白くなく、しかも負け続けて嫌になってしまった。
負け続けても回数をこなせば、100位以内に入って称号をもらうことは出来たが、
そこまでの気力は無かった。
帰省中のプレイの最後の方でSRマリスを引き、4thエクスパンションのSR4枚が揃った。

大阪に戻ってから、ミラ・アディ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a