ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
200 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/04/08(日) 21:52]
相変わらずそこそこやっている。RはメインキャラやMSは引けず。前Ver.で
引き逃したものやらダブリやらを適当に引いている。ちなみに階級は両軍
とも少佐にまでは来た。こっからは上がらん気が・・・。

199 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/04/01(日) 21:32]
やっちゃった。パック交換から46クレでR引き。
いったい何時間やってたんだか。あまりのR引きの少なさについ・・。
マジでR無しパックって存在するのかと思っちまった。おかげでRアムロが
Level1からMax(L10)に。これで対人もばっちりか?んな訳ないな・・・。

198 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

197 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/03/31(土) 00:18]
本日対戦2勝6敗・・・。うち2敗はあきらかに自分のミス・・・。残りは手も足も
出ず・・・。9クレでR無し・・・。最近3枚きちんと動かせないんだよねー。
1枚減らすか?また特訓が必要な予感。

196 ) 山口 浩
[2007/03/27(火) 23:06]
今の自分がやったら、どんどん降格しそうだな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a