悠久の車輪あれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
279 ) 山口 浩
[2009/10/09(金) 20:48]
ヤフオクで落とせ

278 ) 赤かぶ検事
[2009/10/01(木) 21:43]
8月末に応募したPRブラックベリーのキャンペーン。
当選者への賞品の発送が始まり、大阪在住の人には昨日届いたようだ。
我が家には今日も届かなかった。抽選で外れたようだ……orz

去年の年賀状の残りにピローの一部を貼る作業が苦痛で、20口分の
ピローを集めていたにもかかわらず11口しか応募しなかった。
20口応募していれば当選していたかもしれない、と考えると悔やまれる。
締切りギリギリに準備した
<省略> [全文]

277 ) 赤かぶ検事
[2009/09/12(土) 20:29]
今日は帝王デッキで7勝13敗。RP1800どころか1600台にまで落ちてしまった。
先週は一時的に1790まで上がったが、あれは何だったのか。
厳しい、厳しすぎる。特に5剣デッキ同士の対戦では圧倒的不利。無理ゲー。
今日はその後、信託デッキでプレイして6勝4敗だった。

プレイ後にカードショップで買い物をした。定額給付金を使ったつもり(?)だ。
買ったのは、SRシャローン(2680円)、SRオリーヴ(4980円)の2
<省略> [全文]

276 ) 赤かぶ検事
[2009/09/07(月) 23:03]
(前レスからのつづき)

またしばらく帝王デッキを続けてみようかと思う。
お盆休みにイベントモード “アルカディア杯” で連戦連敗したため帝王
デッキに限界を感じていたが、新召喚獣クリスタロスと組み合わせたら
今までと違う勝ちパターンが生まれた。

帝王のアビリティは集団自殺アビと言われているが、アビを集団にかけない
運用をすればまだまだ可能性があるカードだと思う。
RP1800台を当面
<省略> [全文]

275 ) 赤かぶ検事
[2009/09/07(月) 22:52]
使いやすくて非常に強く、レベル2〜4でデッキの主力になるカード。
そのようなカードは “厨カード” と言われることがある。
自分の場合、そんなカードを使って勝っても面白くないと考えてきた。
具体的な例を挙げると、一部の鮫を使わないという縛りを自分に科してきた。

しかし、それではこのゲームを十分に楽しんでいるとは言えないような
気がしてきた。勿体無いというか。
それに、強カードを使って自
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a