ガンダム0079カードビルダーあれこれ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
205 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/04/15(日) 22:38]
本日連邦で中佐になんとか昇進。RはGP01用BRでカブリでした。
0083になってアリーナもそこそこ人が埋まっている。いつまで続くのやら・・。

204 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/04/13(金) 21:40]
いやいや、連休で集まるたびにWCCFを勧めていた彼を生暖かく横目で見ていたのは
君じゃないですか?大体三国志始めた時はズベズダ氏がカードゲー止めていて、
JOKER氏を勧誘していたよなあ?で、その後でガンオタ属性の俺まで巻き込んで・・・
どー考えても君だよな。きっとJOKER氏も(ズベズダ氏でさえ)そう思っていると
断言すらできるのだが。

203 ) 山口 浩
[2007/04/12(木) 01:32]
いやいや、01−02にWCCFを始めたズベズダ氏じゃないのかなあ

202 ) S.A(ジョン&シキ)
[2007/04/09(月) 22:39]
アンタやないかー!!

こっちは週末にしかやってないから君ほどにはやってない!
と言いたいが最近自信無くなって来た・・・。だって綺羅欲しいし・・・
500円硬貨の価値がかなり無くなって来た。コイン感覚w

201 ) 山口 浩
[2007/04/09(月) 19:11]
しかし、よくやるのお・・・。
誰がトレカゲーなんて風潮を持ち込んだのやら。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a