悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 赤かぶ検事
[2008/03/12(水) 22:46]
タイトー、スクウェア・エニックスが放つ、アーケード・トレーディング
カードゲーム『悠久の車輪』が、3月11日に全国で稼動し始めた。
自分は次の土・日にプレイしてみようと思う。

この掲示板をご覧の方、一度プレイしてみないか?
自分も未プレイなので強くお勧めは出来ないが。

三国志大戦3に失望した方、カードビルダーに飽きた方、アクエリの
スピードについていけなかった方(自分)。どなたで
<省略> [全文]

02 ) 赤かぶ検事
[2008/03/12(水) 22:55]
なぜこのタイミングで書き込んだかというと、自分がアクエリオルタを
プレイする際にホームにしていた店から、本日アクエリオルタが撤去
され悠久が稼働し始めたから。
アクエリオルタの過疎っぷりを見ていたので覚悟はしていたが。
家から遠い店で細々とアクエリをプレイしながら、悠久もプレイしようと思う。

アクエリはまだ最後のカード追加が終わっていないので、カードコンプが
難しくなった。

03 ) 山口 浩
[2008/03/13(木) 00:34]
ロードオブバーミリオンも視野に入れたらどうか

04 ) 赤かぶ検事
[2008/03/13(木) 22:03]
LoVは2ちゃんを見る限りでは評判が悪いからなあ…。
悠久の車輪も評判が悪かったが、一次ロケテストでの評判が
悪かったので二次ロケテストまでにシステムを改良し、稼働開始までに
更に調整したとか。どこまで本当かわからんが。

それにアーケードTCGにハマると、他のことをする時間がなくなる。
プレイするゲームはなるべく1〜2作にしたい。

05 ) 赤かぶ検事
[2008/03/16(日) 22:23]
チュートリアルのみプレイしてきた。
基本的なルールはわかったが、面白いかどうかはまだわからない。
次回までにプレイングマニュアルなどを読んでおこうと思う。

いつもの店に行ったら、アクエリが撤去されていなかった。
悠久を設置するときに一時的にアクエリの回線を切ったために、
アクエリ公式サイトの稼働店舗一覧から一時的に消えただけだったのか?
なんにせよ、良かった。さすが、アヴァロンを昨
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a