長谷川真弓さんについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) しんご
[2002/08/20(火) 15:57]
私も長谷川真弓さんが好きです。このホームページで長谷川真弓さんが
出ていたからです。私は長谷川真弓さんのファンになったきっかけは昭和
63年に放送された大ヒットドラマ[ダイアリー車いすの青春日誌]で見てか
らファンになりました。本格的のきっかけは平成2年に放送されたTBSの
ある番組のドラマ企画からです。現在まで長谷川真弓さんを応援するように
なりました。これからも長谷川真弓さんのファンとして応
<省略> [全文]

02 ) 山口 浩
[2002/08/20(火) 17:34]
しんごさんどうもはじめまして。
30歳を超えても長谷川さんの可愛らしさはかわりませんねえ。
このHPでは彼女をメインには取り上げておりませんが(すみません・・。)
宜しければまたいらして下さいませ。

03 ) 山口 浩
[2003/01/11(土) 18:59]
正月5日のNHK大河再放送「徳川家康」にて、信康正室役で
真弓様御登場。当時12歳くらいと思われますが、
めちゃめちゃ可愛いかった・・・。

04 ) まっく
[2003/08/20(水) 00:22]
わたしゃ20年来のファンです.
昔,江川卓とキャンディーの宣伝に出ていて好きになりました.
ところで,みなさん,昨日は真弓さんの誕生日ではなかったのでは?

05 ) 山口 浩
[2003/08/20(水) 21:45]
まっくさんどうもはじめまして。
当Web、真弓さんの記事少ないもので、真弓さんファンが
どの程度見ていただいているか、疑問なんですけど(笑)
御誕生日はその通りですね。
真由美さん全然変わらないですよね・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a