悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31 ) 赤かぶ検事
[2008/04/30(水) 21:52]
悠久の車輪についての書き込みをしてきたが、このゲームの魅力を理解して
いただけたであろうか。(書き込みの内容が偏っていたような気はするが。主に
メイドに。)
面白そうだけどプレイする気が起きない、という方もいると思う。TCGは各カード
の名前と性能を覚えるのが大変だから、プレイするのが億劫になりがちだ。
そのような人でも、一度スターターパックを購入してチュートリアルをプレイする
ことをお
<省略> [全文]

32 ) 赤かぶ検事
[2008/05/06(火) 17:28]
ゴールデンウィーク中の出来事などを書き込む。

@トレード
   S.A氏宅で “米穀店 さんきち” 氏に会った。彼はSRを4枚持っていて、
   そのうちSR“希望の仔 トゥィンクルスター”がダブっていた。
   そこで、自分のザンダーと交換した。
   元々自分が所持していたSRは、ローレライ、ザンダー、ロザリオだった。
   この中でロザリオは、米穀店 さんきち氏も所持していた。ローレライ
<省略> [全文]

33 ) 赤かぶ検事
[2008/05/06(火) 17:44]
A隠しシナリオ
   一部のSRカードを、シナリオ・モードのステージ選択時にプレイ・スクリーン
   に置いておくことにより、隠しシナリオをプレイ可能になる。
   ローレライの隠しシナリオは2ステージあり、これをプレイした。
   このようにSRカードを所持していなければプレイ出来ないステージがあるのは、
   個人的には反対だ。誰でもプレイ出来るようにしてほしかった。
B全国対戦
 
<省略> [全文]

34 ) 赤かぶ検事
[2008/05/11(日) 23:19]
この掲示板を通じて「悠久の車輪」の魅力を伝えることによりプレイヤー仲間を
増やそうと試みてきた。しかし現時点で目的を達してはいない。伝えようとして
いる内容を十分に伝え切れていないことが原因だと思う。自分の筆力の無さを
痛感している。

今後はペースを落としながら書き込もうと考えている。
本日の対戦成績は、11勝15敗。早くも行き詰まったような気がする。
アクエリに比べてプレイスキルの個
<省略> [全文]

35 ) 赤かぶ検事
[2008/05/17(土) 22:26]
本日の対戦成績は、6勝2敗。通算勝率を5割に戻した。
昨日の時点で全国順位が11,000位台だったが、かなり上がると思う。
自慢出来るほどの成績ではないが。

全国対戦は疲れるので、今日は8戦で切り上げた。引き続きCPU戦と
シナリオ・モードをプレイした。シナリオ・モードは、SRロザリオを持っていると
プレイ出来る隠しシナリオ2ステージ分をプレイした。

カードの収穫は、SR“絶望の魔女 ジェダ”
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a