WCCF関連
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31 ) 山口 浩
[2006/11/21(火) 02:47]
05−06レギュラー ダビド・ピサーロ

シャビ・アロンソとともにダブルボランチを組む。
上記選手とほぼ同系統のテクニック系レジスタタイプの選手で、
今バージョンの特徴である守備力の向上が顕著。
彼も素早く寄せてボールを掠め取るタイプ。

パスワークも巧みで、相棒に組ませたシャビ・アロンソと遜色なし。
シャビ・アロンソとの違いは、攻撃参入意識が高く、FWやOHがすかした
ボールに
<省略> [全文]

32 ) 山口 浩
[2006/11/23(木) 22:02]
05−06レギュラー クラウディオ・カサッパ
05−06レギュラー クリス

リヨンのCBをコンビで起用。
両方とも白カードだけど、2人の連携が抜群な上に守備力も文句なし、
突破力の高いFWやウイングに1対1で負ける事はあっても、
守備網の乱れでミスを突かれる、という事は皆無に近い。

クリスは一流FWと対峙しても当たり負けが少ないし、カサッパは
的確なカバーリングでチームを何度
<省略> [全文]

33 ) 山口 浩
[2006/11/26(日) 03:01]
05−06ワールドクラスゴールキーパー シェイ・ギブン

今期は内臓破裂という大怪我を負ったけどすぐに復帰、
下位に沈むニューカッスルのディフェンスを一手に引き受けるシェイ・ギブン。

ゲーム中の実力もなかなかのもの。
カーンほどではないにせよ、ミドルシュートに対するキャッチングは
かなり正確。
しかし、バイタルエリア内のシュートに関しては、それほどでもない。
ペナルティエリアに
<省略> [全文]

34 ) 山口 浩
[2006/12/15(金) 02:57]
02−03レギュラー ジャンルカ・パリゥーカ

マルディーニに次ぐセリエA出場試合数を誇る超ベテランキーパー。

旧バージョンのカード。60年代生まれの選手を選抜したチームで使用。

クロスからの弾丸ヘッドを超反応で弾いたり、かなり強めの至近距離の
シュートを弾いてくれたりする反面、
普通にミドルをあっさり決められるような場面も目立つ。

特筆すべきは、飛び出しの正確さ。飛び出
<省略> [全文]

35 ) 山口 浩
[2007/01/20(土) 09:54]
05−06レギュラー エリック・アビダル

今オフにはリヨンを離れてビッグクラブからの引き抜きも噂されている
アビダル。WCCFでは昨年からフランスリーグ3チームが加わった
結果、アビダルもカード化された訳だが、白カードとはいえ、総合値85の
高い能力を誇る。

スキルが「サイドのストッパー」というだけあって、左サイドの守備は
安心して任せられた。その守備範囲も広大で、スピードタイ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a