ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31 ) 山口 浩
[2006/02/19(日) 19:15]
本日対人戦2勝1敗。連邦で。
いままで2機とも近距離格闘仕様だったのを、一機、長距離砲に変える。
ジムSC+B4ライフル+下駄+破壊へのカウントダウン(やっぱり)で。
んで後方から適当に狙いを付けつつ、前線でMCガンダムが近接戦闘。
超コストオーバーのCPU戦でも善戦できたから、しばらくこれでやってみよう。

ようやくブラウ・ブロを引く。早速、「鹵獲」を使ってアムロを乗せる。
対人戦
<省略> [全文]

32 ) S.A(ジョン)
[2006/02/19(日) 20:29]
対人はブラウブロ+ビームバズ付ゲルキャに3連敗。対人格闘練習だったのだが
ぼろぼろ。で、カードの傾向が違ったのか本日はコモン含めて連邦初見キャラ
多くちょっと得した気分。降下Ez8拾った。で、JOKERにもらってダブり中の
降下陸ガンをアリスと一緒に送るよ。(JOKERの気が向けばね・・)

33 ) 山口 浩
[2006/02/19(日) 22:29]
そういう時はビームバリアがいいんでないかい。

34 ) S.A(ジョン)
[2006/02/19(日) 23:13]
と、今は思ってるよ!いまいちNT武装の理解ができてない。
JOKER氏に教えてもらったが・・。タゲがくるとつい逃げちゃう。
ガンシー使いこなせるようになればねえ・・・、

35 ) 山口 浩
[2006/02/21(火) 00:29]
サイコミュ兵器が怖いのは、
前線に格闘屋がいると、最初のターゲットが飛んできた後に
格闘兵器と連携して素早くX2ロックオンされてしまうこと。
一機だけなら、別の機体で狙って出がかりを潰して置いた方がいいような。

後衛でテンションの上がるサリーに鹵獲+カツレツキッカ+ブラウ・ブロで
前衛にUCアムロ+MCガンダムを構想中。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a