悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/04/22(火) 22:53]
そのように気を使って頂くとは!ゲーム使用で痛めるようなことをせず、ハードケース
に入れて飾っておくよ!!

27 ) 赤かぶ検事
[2008/04/26(土) 00:42]
現在勤務している会社に就職してから丁度1年が経過した。
入社1周年を私的に祝して有休を取った。
というわけでSRやRを掘り当てようとプレイしてきたのだが。
24クレでR1枚、UC4枚、C19枚だった。途中でBOXが変わったとは言え、
22クレ目までCとUCしか引けなかった。やっとの思いでR“血と涙の剣
シンクヴァト”を引いた。

シナリオ・モードは神聖帝国アルカディア、神秘の森シルヴァランドを
クリアした
<省略> [全文]

28 ) 赤かぶ検事
[2008/04/27(日) 01:06]
本日もプレイ開始から9枚連続でCを引いてウンザリしていたが、
10枚目にSR“片思いの ロザリオ”を引いた。イラストレーターは末弥純で、
ファイナルファンタジーの竜騎士そのまんまのイラストだ。

ところで先日引いたSRザンダーを使用してみたが、やはりコスト5は
使いこなすのが難しい。SRザンダーはキーパー(剣士タイプ)なのだが、
SRローレライはコスト5のマスター(魔法使いor弓兵タイプ)、SRロザリオ
<省略> [全文]

29 ) 赤かぶ検事
[2008/04/28(月) 23:06]
ヤフオクやカード・ショップでカード価格をチェックすると、SRの中でもかなりの
格差がある。
例えば自分が所持しているSR“腹ぺこ ザンダー”は、ヤフオクでは2,000円
ぐらいで取引きされている。
一方、最も人気が高いと言われるSR“夢路の淑女 シャローン”は、ヤフオクで
12,000円で入札されている。
同じSRなのにどうしてこれだけ差があるのか?
少なくともこのゲームの場合、ゲーム内の実用度よりも
<省略> [全文]

30 ) 赤かぶ検事
[2008/04/29(火) 21:48]
誤解されているかもしれないが、自分はザンダーが嫌いなわけではない。
ストーリー上は悲しい境遇のキャラだが、カードを使用してみると独特のボイスが
聞けたので好感を持っている。

**********
  本日のプレイ報告
**********
プレイ回数: 18
  台換え: なし
 BOX換え: なし
    成果: SR  0
         R  0
        UC  1
 
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a