帰省ラッシュ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26 ) ログナー司令
[2003/12/27(土) 01:33]
暇だー。
なんかイベントねーのかー。

つか、最近回線の調子が異常に悪い。
上りの速度が7KB以上でない!
FTPでもHTTPでもIRC等でも!
ま、回線の調子なのかも不明だが。
これでは人にファイル送れない。MP3が関の山ってところだ。
プロバイダに電話しても埒があかん。
それでも5回ほど電話した。
毎回似たような時間稼ぎな回答しか得られない。
やめたいならやめろ的な対応だ。
マジ最悪なプ
<省略> [全文]

27 ) 名無しさん
[2003/12/27(土) 22:13]
一応ボードゲー各種は持ち帰った。
ケン家来がまた入院なので福井班の人は世話をよろしく。
個人情報なのでsage

28 ) バビロン王
[2004/08/07(土) 08:11]
盆休みにキャンプに行くと言う話はどうなったんだ?!

29 ) バビロン5
[2004/12/24(金) 09:23]
年末年始の予定とかみんなどうなってん

30 ) 赤かぶ検事
[2004/12/24(金) 19:42]
自分は昨年同様に12/30まで仕事なので、12/30夜に帰省する予定。
ところで、バビロン王には丸1年会ってない……。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a