悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) 山口 浩
[2008/04/09(水) 01:06]
老婆心ながら。
勧誘を目的としているなら、オフィシャルや関連サイトへのリンクも
張ったらどうだい?

URLだけだと荒らし認定で弾かれるけど。

22 ) 赤かぶ検事
[2008/04/09(水) 23:31]
それでは
  ↓

悠久の車輪 ~Eternal Wheel~ 公式サイト
[リンク先]

悠久の車輪@Wiki
[リンク先]

23 ) 赤かぶ検事
[2008/04/13(日) 00:28]
本日10クレ分をプレイしてきた。
全国大戦をしても勝てそうにないので、シナリオ・モードをプレイ。
シナリオが面白いので当分はシナリオ・モードをすると思う。

このゲームのシナリオ・モードは、最初は神聖帝国アルカディアの
シナリオから始まり、進めていくと分岐が発生して他の勢力のシナリオ
にも進めるようになる。
自分は神聖帝国アルカディアのシナリオを進めていたが、今日は不死
教団ネクロ
<省略> [全文]

24 ) 赤かぶ検事
[2008/04/20(日) 01:43]
8クレ分をプレイしてきた。
シナリオ・モードは、不死教団ネクロポリスのストーリーをクリアした。
8話で終了というのは、やや短い気はするが。
クリアしたことにより、使用出来る召還獣が1種類増えた。
そして海洋帝国スケールギルドのシナリオを進めることにした。

カードの引きは良くなく、UC1枚、C7枚だった。そのうちダブりは6枚。
UCは“戦闘用メイド コリアンダー”だった。そろそろメイドだ
<省略> [全文]

25 ) 赤かぶ検事
[2008/04/21(月) 00:08]
本日も8クレ分をプレイ。
シナリオ・モードをプレイし、スケールギルドのシナリオをクリアした。

カードの引きは、UC2枚、C6枚。ダブりは4枚のみだったので、まずまずか。
現在所持しているUCは5種類のみだが、そのうちUC“戦闘用メイド マジョラム”
は3枚もある。スターターパックにも入っていないカードなのに。
せっかくなのでS.A氏にあげようと思う。コストが4と高めなので初心者向けの
カード
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a