悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) 赤かぶ検事
[2008/03/30(日) 22:50]
まあ今後このスレを読み続ければ、是非やりたいと思うようになるだろう。

3日前に初心者向けのムックが発売された。土日に大きい本屋とオタク
系ショップを見て回ったが、売ってなかった。あまりに人気が高いゲームの
ために、発売即完売したのか? ネット通販で買うしかないのか。

今日プレイしようとして席に座ったら、隣の席の人から声を掛けられた。
SRポルタ(吉田明彦氏がイラストを担当)がダブっ
<省略> [全文]

17 ) 赤かぶ検事
[2008/04/02(水) 21:19]
このゲームの世界観について簡単に説明しよう。
舞台は大陸ツインガルド。6つの勢力が覇権を争う。その中に
不死教団ネクロポリスという勢力がある。

この勢力は冥府の神を信奉する不死者たちの勢力である。
カードの色は黒。
ここまでの説明で、不死教団ネクロポリスに対してダークなイメージを
持つ人がほとんどだと思う。
しかし、単にダークな勢力ではなかった!
               
<省略> [全文]

18 ) 赤かぶ検事
[2008/04/05(土) 00:21]
(前レスからのつづき)
不死教団ネクロポリスの特異性は、その構成キャラにある。
この勢力は、戦闘用メイド、執事、ロードから成り立っている。

不死教団なのに、なぜメイド?
ってゆーか、戦闘用メイドって? 戦闘要員がメイドである必然性は?
謎が謎を呼ぶ。
この謎は、シナリオモードを進めていけば解けるに違いない。

19 ) 山口 浩
[2008/04/07(月) 02:44]
┌──―──┐
│ 偶然だぞ . │
└∩──―∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

荒らしてみました

20 ) 赤かぶ検事
[2008/04/07(月) 23:32]
このスレにも遂に荒しが現れたか。
この荒しは掲示板の管理人の名前を騙っているようだが。

荒らされるのは、人気のあるスレの宿命か。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a