ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) 山口 浩
[2006/02/09(木) 01:50]
ジオンのICカード、ゲーセンに忘れたっぽい。
まあ、あそこのゲーセンは忘れたICカードはちゃんと回収して
保管してくれるので、あまり心配はしてないが。

17 ) S.A(ジョン)
[2006/02/09(木) 23:19]
1枚目に引いて、14枚目でも引いて終了・・・。連邦はレア含めて6枚全てダブり。
ジオンはアプU含めてUC4枚・・・。ただJOKER氏に渡すにはダブり多いかも。
明日は半日有休とってがんばるW

18 ) 山口 浩
[2006/02/10(金) 01:05]
アプは引けない。さっぱり。

19 ) S.A(ジョン)
[2006/02/10(金) 21:17]
本日は12クレ。今日のアンコ、ギャンシー、アクティブサスペンション(なんか
一昔前のF1みたい・・)あ、久々にダブらない連邦引いたよ!「陸戦用ジム・・」
あー、ジオン寝返るか・・? アプあるし・・。シャアまだ1枚あるし・・。
P.S.伏兵強いね。ジュダック大活躍中・・。

20 ) 山口 浩
[2006/02/11(土) 23:45]
とりあえず、何枚か送った。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a