福井県のローカルCM情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) ゆう
[2004/10/11(月) 21:57]
おひさしです。
最近、『花えちぜん』のCMで、唄が付いてるのに気付きました。
全体把握していませんが、地域にちなんだ商品名をつないでいる模様。
『おかサタ』とのタイアップもあるので、スポンサーになってますyo。

17 ) 山口 浩
[2004/10/12(火) 01:00]
おかサタってなに?

18 ) ゆう
[2004/10/13(水) 20:13]
失礼!
FTV(ローカル)月から金の夕方放送のNEWSなどの番組で、
『お帰りなさ〜い』というものが有ります。
で、土曜は地域情報番組として『おかサタ』ってのが。
メインMCはスクラッチ田中です。

19 ) 山口 浩
[2004/10/15(金) 01:36]
スクラッチ田中?どんどん謎が深まってく(笑

20 ) ほねロック
[2005/10/02(日) 15:10]
はじめまして。私は昔、福井ローカルのCMに出てました!
          (80'年頃)
みんな覚えてるかな?

「ftbハウジングセンター」
 コアラの絵をすぅ〜と出す、女の子。
「欽どこ」の合間にかならずやっていた・・・

「そ〜うご〜うぎぃ〜ふッとぉ〜」
 の「総合ギフト」
ピョンピョン、ギフトを持って跳ねてる女の子。

どちらも私です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a