悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
166 ) 赤かぶ検事
[2008/10/12(日) 22:40]
本日もトレード成立。

放出:R “優しさの エキナシア” (ロード)
入手:R “コロッサス” (ストーンゴーレム)

ゲームをやりこんでいる人は未所持のカードをカードショップやヤフオクで
買っているんじゃないかと思っていた。
SRはショップで在庫切れになっていることが少なくないが、Rは数百円で
買える。そのため初期のRは買い揃えている人が多いのかと思っていた。
トレード希望を掲示したと
<省略> [全文]

167 ) 山口 浩
[2008/10/13(月) 01:00]
カードゲー全般に言えることだが、客同士の揉め事を避けたいためとか、
管理の手間を考えて、トレードに対して積極支援をしてくれない店が
多すぎ。

田舎ほどトレード支援に冷淡なので、困るわ・・・。
一応知り合いとかとトレードしてるので、成果はそこそこ上げているのだが。

168 ) 赤かぶ検事
[2008/10/13(月) 22:41]
昨日で全国大会モードの最終ブロックが終了した。
本来なら最終ブロックまでに40戦をプレイすることになっているが、
参加者が少ない週を狙って参加したので、マッチングしづらくて18戦しか
プレイできなかった。
成績は12勝6敗だった。
順位は、なんと10位だった。

どんだけ参加者が少ないんだよ……。
前回11勝29敗で301位だったときも少ないと思ったが、今回はひどすぎる。
マッチングしづらいはず
<省略> [全文]

169 ) 赤かぶ検事
[2008/10/16(木) 23:06]
ギルド機能が実装された。
ギルドとは、要するにチームのこと。
1つのギルドは最大20人のメンバーで構成され、チームとしての勝ち数などを
競う。

某掲示板の住人たちがメンバーを募集していたので、自分も参加した。
自分が参加したギルドは定員の20人に達した。レーティングポイントが低めの
人や対戦経験が少ない人が多い。自分のレーティングポイントは上から4番目だ。
自分より上手いメンバーばかり
<省略> [全文]

170 ) 赤かぶ検事
[2008/10/18(土) 23:44]
一時はレーティングポイントが1849まで上がり全国順位は905位まで上がったが、
最近は低迷している。
ゴブリンと竜騎士で組んだデッキを使っているが、連敗してレーティングポイント
が1600台に落ちることが多い。連勝して1700台の半ばに戻るが、そこから上に
行けない。
靴(シーカー)中心のデッキなのに高コスとの杖(マスター)のデッキに負けるなど、
プレイに問題がありそうだが……。

ゴブリンの
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a