悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) 赤かぶ検事
[2008/03/29(土) 10:10]
まだ8クレしかプレイしてないが、UC1枚、C7枚なので、そこそこの
カードをダブるぐらい引けるか保証できんなあ。
アクエリのダブりカードなら大量にあるが。SRもあるし。今更お勧めする気は
無いが。

12 ) 赤かぶ検事
[2008/03/30(日) 00:18]
10クレ分をプレイしてきた。遂にSR、Rを引いた。ネットで調べたところに
よると、このゲームのカードは1BOXに50枚のカードが入っていて、レア度
の配分は下記のようになっているらしい。
 ・SR 1枚
 ・R  3枚
 ・UC 8枚
 ・C 38枚
UCの割合をもっと高くしてほしいものだ。
自分は18回のプレイでSRとRを各1枚引けたので運が良かった。今回の
SRは“三日月の魔女 ローレライ”、
<省略> [全文]

13 ) 山口 浩
[2008/03/30(日) 00:31]
>>S.A
またそんな、甘やかして・・・・。

14 ) 赤かぶ検事
[2008/03/30(日) 10:58]
>>13
甘やかしではない。
俺の書き込みを読んだS.A氏が「悠久の車輪」に興味を持ち、
プレイしてみたくなってきたのだろう。普通に考えて。

15 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/03/30(日) 22:28]
いや、その位の餌がないとやってみるかっていう興味すらわかないってこと
を言いたかったわけだが・・・。実際レアを山口氏に頂いた三国志大戦も
長引かなかったわけで・・・。一応本日レジャラン行って筺体見てきたが、
正直だめな気がするが・・・。まあそんな状況であることは知らせておく・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a