なんでも雑談スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) バビロン王
[2004/05/29(土) 12:56]
オレならいつでもブロックできると思ったかい?

12 ) 山口 浩
[2004/10/05(火) 00:24]
以前に山一證券が潰れたとき、社長が号泣しながら記者会見で、
「悪いのは経営陣です!特に社長の私に責任があります!
社員は悪くありません!」と叫んでいたのに、
翌日の海外の新聞では、社長の泣いた顔に、
「私を許して!」って見出しがつけられてたらしい。
真逆じゃないか(笑
マスコミの信用できなさは、洋の東西を問わん。

13 ) 山口 浩
[2004/10/15(金) 01:41]
’96年末のファミ通が部屋の奥から出てきた。
95年12月〜96年11月までのクロスレビューを総まくりで、
上位のソフト200本を紹介している。
歴史的名作ポケモンは、意外と点数が伸びず、8,7,7,7の合計29点。
会社の宣伝によるバックアップがないと、こんなもんか。
ちなみに最高はスーパーマリオ64で、10,10,10,9の39点。
さて。

14 ) 山口 浩
[2004/11/06(土) 11:46]
誰も分からんような無名の「韓国大スター」が毎日のように来日し、
不自然なくらい歓迎を受け、そのたびにマスコミに報道される・・・・。
演出にしても「冬ソナ」がらみで留めておけば、リアリティを醸し出す事が
できたものを、今ではそこらの主婦でも「韓流」の嘘臭さを実感してるぞ・・・。
電通も、80年代的手法がいつまでまかり通ると思ってるんだ。

15 ) 王
[2004/11/09(火) 20:43]
天皇の話おもろいな

英雄ヤマトタケルを思い出した
ログインとクリスタルソフトが提携して作ったRPGだったかな
古代日本が舞台で結構雰囲気は出ていた

オレが解きたかったのに解けなかった数少ないゲームだ
当時も愚痴ったかもしれんけど、バグだと思ってる
高レベルなると突破できないイベントがあり、
低レベルで突破したらその先の雑魚敵に勝てないという

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a