悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
131 ) 赤かぶ検事
[2008/08/17(日) 22:53]
レーティングポイントが1700を超えた。
全国順位が2000位以内になり、“黒真珠の貴公子”の称号を手に入れた。

現在のレーティングポイント: 1737
全国順位: 1589位

ネクロポリス単デッキをやめ、ゴブリン中心のデッキに変更。

132 ) 赤かぶ検事
[2008/08/21(木) 23:20]
久しぶりにアニソン以外のCDを買った。

『悠久の車輪 〜Eternal Wheel〜 サウンドトラック』

売っている店を探し回る気になれなかったので、amazonで購入。
このCD、何枚売れるんだろう。累計1000〜2000枚と予想。
筐体のデモ画面で “8/20 サントラ発売” と宣伝していたが、売れそうにない。
PRカードを付けるか、キャラクターボイスを収録すれば良かったのでは。

133 ) 赤かぶ検事
[2008/08/24(日) 22:16]
・全国対戦モード

 ゴブリン中心のデッキを使いこなせず、一時はレーティングポイントが1600台の
 半ばまで下がった。途中でネクロポリス単で2勝したおかげもあって、1714まで
 戻した。
 最近になって上位ランカーが似たようなデッキを使っているのをニコニコ動画で
 見たので、悪いデッキではないような気がする。一部のカードを変更するべきか、
 迷うところ。

・全国大会モード

 
<省略> [全文]

134 ) 赤かぶ検事
[2008/08/31(日) 00:26]
全国大会モードの成績は、301位だった。
このモードをプレイしている人が予想以上に少ないことがわかった。

今日は全国対戦モードのみをプレイしたが、負け続けてレーティングポイントが
100も落ちた。4枚デッキから5枚デッキに変更してみようかと思う。

7/29に新カードが追加されてから、1BOX(50枚)の中に入っているSRが
1枚から2枚に改善された。しかし自分はSRを中々引けず、引いてもダブりが
続い
<省略> [全文]

135 ) 山口 浩
[2008/08/31(日) 00:55]
LoVに流れりゃいいんじゃね
あっちはトップランカーがほとんど三国志大戦の有名プレイヤーだが

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a