悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
121 ) 赤かぶ検事
[2008/08/04(月) 22:30]
(前レスからのつづき)

アルカディアでは主にベネッサの攻略記事を書いていた。
しかし、バーチャファイターの攻略記事に彼の名前が書かれていない
時期があった。アルカディアの巻末に名前は載っていたので、
攻略記事以外の記事(大会レポートなど)を書いているのかもしれないと
思ったが、少し心配だった。

だがそれも杞憂だった。今年7月から稼働中のバーチャファイター5Rでは
使用キャラに
<省略> [全文]

122 ) 山口 浩
[2008/08/06(水) 03:07]
ゲームも突き詰めれば才能と努力で職になりうるのだろうが、
半端モノは一生半端モノを続けていくしかないな

123 ) 赤かぶ検事
[2008/08/08(金) 00:07]
7/29に追加された新モード “全国大会モード” について。
 ・このモードを選ぶとまず1次ブロックに参加することになる。
  1週間の間に全国のプレイヤーと10回対戦する。
 ・10戦の成績が良かった人は翌週の2次ブロックに進出する。
  これを繰り返して4次ブロックまで行う。
  4次ブロックの6位までの人がポイントを獲得する。
 ・途中で敗退した場合、翌週の大会の1次ブロックに参加できる。
<省略> [全文]

124 ) 赤かぶ検事
[2008/08/08(金) 00:18]
この新モードを8/3(日)に早速プレイしてきた。
10戦中8戦は格上の相手で、そのうち半分はレーティングポイントが2000以上
の人だった。(2000以上の人は現在250人しかいない。)
成績は3勝7敗。2次ブロックに進めたかどうかは、翌週になるとわかる。
この成績で2次ブロックに進むのは厳しいかと思った。

ところが、今週になって『1勝9敗でも2次ブロックに進んだ』『0勝2敗でも
進んだ』という情報が。
<省略> [全文]

125 ) 赤かぶ検事
[2008/08/09(土) 12:01]
自分は三国志大戦をプレイしたことがないが、たまにプレイ動画を見ることが
ある。細かい部分はよくわからないが雰囲気は伝わってくる。

車輪の公式HPに、雑誌社と開発陣によるトーナメントのプレイ動画がアップ
されている。プレイしたことが無い人も、試しに見てほしい。
[リンク先]

電撃アーケードカードゲーム編集部の2枚デッキの人が優勝している。
電撃アーケードのブ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a