ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
116 ) 山口 浩
[2006/04/29(土) 19:12]
>>マグ公さん
ところで自分、カード何々送りましたっけ?
また送らせていただきたいのですが、ダブるとアレなんで
特にパイロット(笑

117 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/29(土) 23:56]
本日のR成果、ランバラル。でJOKER氏のテムのパーツと交換!!
JOKER氏には170ガンダム、北米ジムキャ、ティアンムも頂いたんで、
他人とのトレの弾にする位ならと進呈。こっちからはラル以外にはロイ・
グリンウッド 初見だったが持ってないとのことで進呈。
その他連邦UOはコンプ目的についにハードオフで購入。
陸ガンWR、陸ジムスナ、リド用ジムキャ、ASで\2310也。連邦08メカを力づくで

<省略> [全文]

118 ) 山口 浩
[2006/04/30(日) 01:10]
ケン家来氏にアイナが10k越えする値段だって言ったら、
「なんでそんなに値段はるんや」って聞いてきたので、
「このカードを使うと毎回お姉ちゃんのゴキゲンなボイスが聞けるからだ」
って言ったら、
「じゃあ仕方ないな」って言ってたぞ

119 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/30(日) 22:03]
別に連邦で地上で対戦すると結構な確立で出てくるしなあ。アイナたん。
今日ギニアス+アプVとアイナ+アプUにあった。こっちはカボチャ隊のレベル
上げでジムトレーナーだっつうの。「これが私の戦争です。」ってもなあ。
ジムトレーナー溶けまくっとるんですが・・・。
しかしカボチャ隊は弱い。専用機でも対人はどうよ?って感じだ。
まあパイロット2+専用機にヘンケンでコスト700くらいだから序盤に引いた
<省略> [全文]

120 ) 山口 浩
[2006/05/01(月) 01:37]
今日も割と気合入れて12クレ、今日の成果はシン・マツナガのみ。
ダブりアンコモンもボールとか最悪。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a