悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
111 ) 山口 浩
[2008/07/29(火) 23:24]
金沢からなら都落ちじゃないか

112 ) バビロン王
[2008/07/30(水) 02:46]
真剣にゲームしている方々には申し訳ないが、個人的にはただでもやらない。

加賀市民の知り合いには伝えておくよ。
オレができる精一杯の援護だ。

ちなみに、車輪だけじゃなくガンダムやら他のカードゲームも同様にただでもやらない。

今は昔の物語。オレがゲームに対する情熱を持っていた時期であればね…。

113 ) 山口 浩
[2008/07/31(木) 02:07]
そもそもバビロンにアケゲーを薦めるなんて無駄なことはやらない

114 ) バビロン王
[2008/07/31(木) 14:58]
加賀市民と言われて一応本音を言ってみた。

というのも実は建前で、そろそろ我に返ったらどうかという示唆をしたかった。
湯水のように金を使って経済をまわしているという社会貢献は認めるけど。

115 ) 赤かぶ検事
[2008/07/31(木) 21:40]
価値観が多様化している現代において、さほど人気が高くないゲームの
プレイヤー人口を増やすのは簡単ではない。無理に誘うつもりも無い。
このスレへの書き込みは続けていくつもりだが。

さて、7/29のバージョンアップに伴い、予想通りロタネーのアビリティが
弱体化した。ネット上にアップされた画像を見る限りでは、ほとんど使い道が
ないカードになりそうだ。
今後は新カードを入れた新しいデッキを構築
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a