ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
111 ) バビロン王
[2006/04/26(水) 14:24]
プルプルプルプルで!
zz万歳!
ちなみにまだ足痛い

112 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/27(木) 22:14]
カードコンプ(レア除く)はもうハードオフに頼ろうと決意した昨日の夜。

>>バビロン王
プルはいないのでキキ・ロジータで我慢して下さい。昨日2枚目引いた・・・

113 ) 山口 浩
[2006/04/28(金) 20:12]
久々に四クレやったら、シャアザク引いて結構ラッキー

114 ) マグ公
[2006/04/28(金) 20:23]
初めて連邦軍のモビルスーツを自力入手できました・・・
ガンダンク2だけど・・・

山口さんからカードもらってなかったら、今日この日まで、ずっと
先行量産型ジムで遊んでるトコでした(笑)

115 ) 山口 浩
[2006/04/29(土) 17:20]
>>マグ公さん
うちらのようにアホみたいに金をつぎ込めば、カードは集まるんですけど、
さすがにそれはお勧めできないし(笑
全部でカード種類は400前後あるみたいなので、なかなか希望する
カード出ませんよね。

いただいたMIAガンダムはがしがし動かして遊んでます。
ありがとうございました。

>>S.A
今日は気合入れてやったよ。全部で12クレ、対人戦2勝1敗。
今日
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a