悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
106 ) 赤かぶ検事
[2008/07/26(土) 00:14]
☆☆☆ 100レス記念企画 第2弾 ☆☆☆

これから悠久の車輪を始めてみよう、という方にプロモーションカードを
プレゼントします。
  PR “獅子竜 アルビレオ”

このカードは、開封済みカードパック(空き袋)を20枚1口でタイトーに応募する
ことにより入手出来るカードです。筐体から排出されることはありません。
 ※プレゼントは2名様までとさせていただきます。お早めに(ry
 ※転
<省略> [全文]

107 ) 赤かぶ検事
[2008/07/26(土) 23:46]
今日は土曜日だったが出勤日だった。しかし仕事を早めに切り上げ、車輪を
廻してきた。
7/29の新カード追加の際に、一部カードのバランス調整がある。確実に弱体化
されることが予想されるカードの1つとして、1剣のロタネーが挙げられている。
このキャラは特殊なアビリティを持っていて、使いこなすと高コストの敵キャラを
ローリスクで倒すことが出来る。
そこで、7/29になるまでに使っておこうと思い、今日は
<省略> [全文]

108 ) 赤かぶ検事
[2008/07/27(日) 22:41]
今日は4ヶ月ぶりに京都の店に行って車輪を廻してきた。
昨日と同じデッキで、対戦成績は4勝1敗。レーティングポイントは自己最高の
1696になった。あと1勝すれば全国順位が2000位以内になり、色別の称号が
得られたと思うが、チキンな自分は踏み切れなかった。後悔するかもしれない。

シナリオモードは、アレキサンダーを持っていればプレイ出来る隠しシナリオを
3ステージ分プレイした。3つ目のステージは激ム
<省略> [全文]

109 ) 赤かぶ検事
[2008/07/28(月) 21:38]
・今朝8:00に更新された全国順位は、2035位だった。

・少し訂正を。
 昨日の書き込みでアレキサンダーを持っていればプレイ出来る隠しシナリオ
 の3ステージ目を激ムズと書いたが、3ステージ目より4ステージ目の方が
 難しいらしい。

・明日から新カードが追加される。吉田明彦氏がイラストを描いたカードの中で
 最もカードの価値が高くなりそうなのが、SR “災いの種 パンドラ” だ。
 不死
<省略> [全文]

110 ) 赤かぶ検事
[2008/07/29(火) 22:32]
ビッグニュースが舞い込んできた。
石川県加賀市のバイパスレジャーランド加賀店に、悠久の車輪が入った。
金沢の店から筐体が移動してきたらしい。
もう加賀市民はやるしかない。

今日から新カードが追加されているが、1パック(50枚)の中にSRが2枚入っている
らしい。これは、旧カードのSRを引く機会が十分に残されているということだ。
これから始めようという方にとっては嬉しい限りだろう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a