ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
106 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/21(金) 22:28]
あ、トレスレを見出したんだがオーパイがすごい価値が高い。自分は何故か
オーパイは沢山引いてるんで、トレード欲が沸いている。だがトレードって
信用出来るんやろか?今一踏ん切れない・・・。

107 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/22(土) 23:37]
ゲーセンでトレード2回目。セシル放出、カイGET。どうにも欲しいカード出ると
グピ気味に・・。まあセシル3枚あっても使わんのでね。ようやく哀戦士デッキ
組める。もうコアブもオーパイも捨てるほどあるし。新カードはブラウブロのみ。
で、昨日はああ書いたが今日ブラウブロで対人負け無しっつーくらい使って
しまった。脱出機能万歳。個人的にはエルメスより使えると思う。

108 ) 山口 浩
[2006/04/23(日) 14:07]
ちゃんとトレードやってるなあ(笑
ブラウブロは強いね。俺には使いこなせなかったが。
ブラウ・ブロ、好きなんだよなあ。昔のプラモ買うかな。
俺はブラウ・ブロは発売日に買ったぜ。

109 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/23(日) 23:51]
自分からはとても声掛けられないYo!ガクガクブルブル。
ってのは冗談だが、まあ2回とも相手から声かけられたのは事実。
サイコミュは対人戦は良いんだが、対COM戦はロックスピード遅くてかなり
使いづらい。まあZIONの場合、連邦で強い機体限られてはいるが・・。
で、カイ哀戦士デッキはさっさと負けました。やっぱLv,1でLv.10の3連星
には勝てん。(対人) とりあえずジムトレ&戦闘データでLv.4までUp
<省略> [全文]

110 ) 山口 浩
[2006/04/24(月) 22:31]
そこはザクグフゲルググ。じゃないのか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a