ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 山口 浩
[2006/04/15(土) 02:59]
ノークレームノーリターンのヤフオクでも、S.A氏に頼むよりは
いい出来で入手できると思うぞ。
ああいう所はセミプロが跋扈してるし。

102 ) BubironV
[2006/04/16(日) 00:45]
出来自体というより、配送段階での破損が怖い。
ガレキに保険てきくんかね。保険適用されるなら買ってもいいか。

103 ) BubironV
[2006/04/18(火) 00:58]
日曜の片付け手伝いご苦労。
カードで一喜一憂している話題に全くついて行けないのが寂しい限り。
で、足痛い、足痛いの結果。かなりひどいことになっていた。
未だに歩くと相当痛い。と言うか悪化してきている!

104 ) 山口 浩
[2006/04/21(金) 01:56]
>>BubironV

カードゲームにゃ関心なかろうから、ついていけないのはしょうがないべ。
別に勧めもせんが。

105 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/21(金) 22:25]
>>BubironV
先日は夕飯ごちっす。おいおい足大丈夫か?もう大分経ってるし追記ないんで
無問題だろうとは思ってるが・・・。
さて、GCB今ひとつやる気が出ない。08小隊も瞬間風速だったか??本日は
JOKER氏誘ったが返事ないしゲームせず。まあ参戦自体はするとは思うが・・。
最近某掲示板を見出したが巷にはマシンガン部隊なるものが存在するそうな。
そっち極めようかな?とても勝てる気がせん
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a