悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
96 ) 赤かぶ検事
[2008/07/06(日) 21:40]
昨日の敗因を自分なりに分析した。
詳細は省くが、今日も同じデッキを使用し作戦を変えた。
今日の対戦成績は、12勝6敗。
レーティングポイントを 1565→1650 にした。
レーティングポイントがかなり低い人や対戦成績が浅い人とマッチングして、
辛勝することが多かった。内容は褒められたものではない。

カードの収穫は無し。

97 ) 赤かぶ検事
[2008/07/12(土) 18:09]
今日も車輪を廻してきた。
先週と同じデッキで、対戦成績は8勝6敗。
レーティングポイントは、1650→1679 になった。
内容はまずまず。色別の称号(○○の貴公子)を持つ人にも勝った。
ようやく格上にも通用するようになってきた。

カードの収穫は、
  ・SR “酔いどれ熊 ブランド”
  ・R “物を量りし アダラ”
久しぶりにSRを引いた。

98 ) 赤かぶ検事
[2008/07/13(日) 23:01]
本日の対戦成績は、4勝6敗。
レーティングポイントは、1649に下がった。どうも安定しない。
全国対戦以外では、SRブランドを使用してプレイ出来る隠しシナリオをプレイ。

そして遂に、SR “聖王 アレキサンダー” を引いた。このゲームを始めるきっかけの
1つだった、吉田明彦氏がイラストを描いたカードだ。残るはSRポルタだが、
7月29日の新カード追加時に吉田明彦氏の新カードも何枚か追加される。
しか
<省略> [全文]

99 ) 山口 浩
[2008/07/16(水) 08:08]
WCCFやりに行ってるゲーセンにROVが入ったよ。二分されて客が
分散するかと思ったが、そうでもないみたい。

100 ) 赤かぶ検事
[2008/07/16(水) 22:53]
もしかして水戸のゲーセンに行っているのか?
ひたちなか市外に行く気力があるなら、君にも悠久の車輪をもっと強く勧める
べきだった。

LoVはゲーム性が独特なようなので、悠久とはプレイヤーがかぶらないようだ。
Quest of D のプレイヤーが流れるかと思っていたが、実際はどうなのか。
自分のホームにも先週入荷したが、固定客が付くか注目したい。

話は変わるが、このスレも遂に100レスを達成した
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a