悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 山口 浩
[2008/03/17(月) 22:27]
このスレは伸びないと予想

07 ) 赤かぶ検事
[2008/03/21(金) 22:35]
このスレをご愛読されている方々には申し訳ないが、3/20(祝)には
プレイ出来なかったため、新しい感想などを書くことが出来ない。
急な事情で休出したからだ。3/22(土)も仕事だ。

ところで、このゲームのメインビジュアルはスク・エニの吉田明彦氏が
担当している。伝説のオウガバトル、タクティクスオウガ、ファイナル
ファンタジータクティクス、ベイグラントストーリーをプレイしてきた自分
は、悠久
<省略> [全文]

08 ) 赤かぶ検事
[2008/03/23(日) 23:49]
チュートリアル・モードは3つのステップで少しずつ理解していく仕様に
なっており、今日は2つ目と3つ目のステップをプレイした。
しかし、ステップ3で練習用CPUに負けてしまった。ゲージを使用しての
アビリティ発動、3すくみのシステムなど三国志大戦に近いように思う。
アクエリとは全く違う。慣れるのに時間がかかりそうだ。

公式サイトのプレイ・ムービーを見ていたら、スピードの遅いゲームなの

<省略> [全文]

09 ) 赤かぶ検事
[2008/03/28(金) 23:29]
仕事帰りに、アクエリでホームにしている店とは別の店でプレイしてきた。
チュートリアルのCPUに勝ち、シナリオモードをプレイした。アビリティの
使いどころが難しい。

まだ数回しかプレイしていないが、今一番のお気に入りのカードは
スターターパックに入っている“青い宝玉 チュレージ” という女剣士だ。
青い服の上から鎧を装備し、両手に剣と盾を持っている、金髪のキャラ
クターだ。自分はこのキャ
<省略> [全文]

10 ) S.A(コクトー&シキ)
[2008/03/29(土) 00:45]
金髪と青服に関する深い深い考察はまあ置いといて・・・
GCBにしろ、三国志にしろ、カードあってのものなので、やり始めに
そこそこのカードを供出頂けるとやる気の弾みはつくわな。
GCBはアンコとはいえ結構山口氏に都合頂いたわけで、それがなければ
俺がガノタでもまあやりこむには至らなかったと思うわけだ。
で、結論だがG.Wに君がそこそこのカードをそれ相応に供出頂けるなら
やってみても良い。が、それ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a