なんでも雑談スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 山口 浩
[2002/01/02(水) 02:27]
マグ公さん、あけましておめでとうございます。
確かに、お会いできる機会が多ければ多いほどいいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

07 ) rogner
[2002/03/07(木) 23:58]
特集読んだが。いや別に反論とかそんなんじゃない(w
一人用ゲームにしてもなー。
同じゲームやってる知り合いがいた方が燃えると思う。
RPGならどんなITEMゲットできたかと、レベルはいくつとか。
アクションにしても自分の腕を見てほしいみたいな。
その先にネットゲームがあるんだなと感じてる。
だとすると大多数の人間にネットゲームは受け入れられるな、多分。
現時点じゃまだお手軽さがないか
<省略> [全文]

08 ) 山口 浩
[2002/03/08(金) 01:22]
ただネットゲームは未知との交信が必要になる場面もあるわけで。
そういうのを厭う人間もいる。
仲間内同士の複数プレイならともかく、大多数にネットゲーが
受け入れられるかっつーのは疑問。

09 ) S,A
[2002/06/18(火) 23:21]
あー、なんか韓国かったよなー。
共同開催国としては喜ぶべきだよな-。
でもなんか喜べないよなー。あの審判・・・・・。
あーーーーなんかムカツク。いろんな事で!!特に会社で!!!
つーわけで韓国のBEST8は奴当たり的に喜べない!!!!!以上。

10 ) 山口 浩
[2002/06/19(水) 02:32]
強いねえ、韓国。ポルトガルやらイタリアなんて目じゃないね!!
セリエAなんかより、韓国人プレーヤーの多いJリーグの方が
レベル高いんじゃないの!?(やれやれ・・・。やりすぎだろ韓国・・・。)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a