福井県のローカルCM情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 山口 浩
[2002/05/21(火) 01:59]
yasuさん、もう少し更新待ってください。

07 ) yasu
[2002/06/05(水) 11:22]
山口様、愉しみにしております。

08 ) 大雑把自己中
[2002/08/29(木) 11:03]
 初めまして。高校まで福井にいて現在仙台在住の大雑把です。
 さて、「一休さん」の仏壇のCMですが、仙台では「ほこだて」でした。こっちでこのCMを山梨出身の先輩と見ていて「なんじゃこりゃ?」という話になり、私が「やっぱり、かじそですよね?」
ときくと、「は?何いってんの?かいうんどうだろ?」といわれて、はじめてこのCMが全国各地に色んなバージョンがあるのだと知りました。

09 ) 山口 浩
[2002/08/29(木) 23:38]
大雑把自己中さん、ようこそお越しくださいました。
仏壇店のCM、全国ネットなんですかね・・・・。
関東では見れないんですけど。宮城と山梨も追加ですね・・・・。

10 ) Snappy
[2003/10/26(日) 22:38]
はじめまして。
高校卒業するまで福井県の最西端に住んでいました31歳東京在住です。
懐かCMといえば、平和堂なんていかがですか?
♪かけっこ どびっこ いじめっこ みんなあつまれ 平和堂、、、平和堂

てなのがありませんでしたっけ?
どちらかというと我々の棲んでいた嶺南地方での我々の位置は非常に
微妙で、KBS京都で神戸のCMとか流れてましたけどね。
また思い出したらカキコします。
同じ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a