悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91 ) 山口 浩
[2008/07/03(木) 23:19]
>>89
WCCFが一番面白いという事ですね
わかります

92 ) バビロン王
[2008/07/04(金) 03:13]
数年前ならこのゲームを選んでいたかもしれないな。

さすがにもうゲーセンに行ってゲームをする気力はないから無理だけど。

啓蒙するなら、ゲーム内容より副次的なご褒美をメインにすべきじゃないかね。
ゲーム性があればあるほどだるいとしか感じられないのはオレだけかもしれないが。

93 ) 赤かぶ検事
[2008/07/04(金) 20:49]
>>91
否定はしないが。
ちなみに電撃アーケードカードゲームのブログ内の記事の数をゲーム別に
分類すると、
 BBH [11]
 WCCF [15]
 ホースライダーズ [31]
 ロード オブ ヴァーミリオン [17]
 機動戦士ガンダム0083カードビルダー [11]
 三国志大戦3 [8]
 悠久の車輪 [83]  ←注目

>>92
カード目当てにプレイするべきだと? 他のゲームでカード目当てにプレイ <省略> [全文]

94 ) 山口 浩
[2008/07/04(金) 22:06]
>>93
ホースライダーズなんかゲーム性かなり底浅いぞ。
やってる自分が言ってるんだから間違いない。
それが記事数ランキングの2位にくるあたり、単なる時期の問題のような
気もするが。

大体、デビューから数年経てるWCCFや三国志大戦の話題なんて、
そんなに出ないだろう

95 ) 赤かぶ検事
[2008/07/05(土) 23:04]
今日は少し遠くの店に足を運んだ。その店のクレーンゲームの景品に
『悠久の車輪』のデッキケースがあるという情報をネットで知ったからだ。
そして狙い通りに不死教団ネクロポリスのシンボルマークが入ったデッキ
ケースを手に入れた。
その店でそのままプレイ。
カードの引きに関しては、R “優しさの エキナシア” を引いた。そして
UC “修繕ゴブリン ナスル” を引き、UCをコンプした。

さて。 <省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a