ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91 ) 山口 浩
[2006/04/13(木) 01:52]
Rシャアなら、あと一枚レア要求できた気がする。
鮫トレにひっかかってるんじゃないか?

92 ) BubironV
[2006/04/13(木) 04:03]
このゲームとは全く関係ない話なんだけど。
S.Aにちょっと聞きたい。ガレージキットの作り方。

93 ) 山口 浩
[2006/04/13(木) 22:13]
Jorkerに聞いた方がいいんでないの?

94 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/13(木) 22:15]
鮫トレの件、まあそうかもしれん。が、こっちにそんな知識なかったし、シロー
欲しかったんで。FAもまあ特徴あるっちゃあるし。一回使ってみたかった。
つーことであんまやってないならRC返却頂いてもOKだがw。
→BubironV
Howto本なら家にあるが?マジレスすると洗剤で洗って、サフ吹いて、
色塗って、組む。稼動物ならポリキャップだが、無稼動ならサフ前に
仮組みして位置決めして棒通す穴開けといて、
<省略> [全文]

95 ) BubironV
[2006/04/14(金) 03:11]
だるそうやな、やっぱ。オレには無理か。
代わりに作ってくれん?(w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a