ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
81 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/02(日) 21:16]
少佐昇格。IC5枚目。まあ、連邦で\100K超えたってことか・・・。自分でも
こんなにやり込むと思わんかった。最近連邦は格闘オンリーの3機体制だが、
ガンクロやめてハンマー部隊に変更。や、RHH5枚あるんで部隊全機装備可能。
対COMでアプには当たるんでよしとする。対人は・・・まあ期待してないし。
今週末のカードはRギレン閣下。最近は\2000もあれば落札可能らしい。
その他ザクキャ(ラビットタイプ)、マッ
<省略> [全文]

82 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/02(日) 23:56]
そういえば今日VerUP後の対CPU戦初めて負けた。レベルは見てなかった
が99までいってない筈。(80前後?)レベル99で完勝できるLR下駄部隊は
やっぱヘタレに優しいデッキらしい・・。(強いやつはとことん強いがな)

83 ) マグ公
[2006/04/03(月) 20:16]
>>ガンダムシールドはジオンのゲルググシールドと並んで、戦術の核になりうるカード
「防御」への切り替えがうまくできるようになると、なかなか使える
カードになるのでしょうね。
今のところは、ずっと攻撃重視と、ロックオンされそうになったら
機動で逃げるって感じなので・・・

カードの操作や、戦術の切り替えの練習のために、演習場
ステージで「敵がいるのに攻撃せずに歩き回る」とか、いろんな<
<省略> [全文]

84 ) 山口 浩
[2006/04/06(木) 01:03]
>>S.A
すまんのう、最近やってない・・・。
腕的にはもはや自分をとっくに抜き去ってると思われ。

>>マグ公さん
盾がうまく使えるようになると、かなり戦術が広がると思います。
実弾兵器なら、壊れるまでは完全防御ですし。
攻撃重視の敵の射撃を無効化する事ができるという事で。

それが出来るようになるまで、結構自分も金突っ込みましたが(笑

85 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/04/06(木) 22:43]
さいですか・・。まあ、ゲームなんだし気が向いたらで宜しいのでは?
何だったらいらないカード引き取るよw。
昨日JOKER氏と参戦。誰もおらんので仕方なしに連邦席に。と思ったら
出ましたRアプV。なんとメインの連邦を差し置いてZIONで08小隊メカが
コンプリート。連邦はなぜかUCの陸ガン&Ez8が出ない。(UC陸ジムスナ
はかなりレアらしいんで期待してないが・・)アプは現在の自分の戦法に
全く向いていない
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a