ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
76 ) 山口 浩
[2006/03/27(月) 01:11]
>>マグ公さん
リプレイ拝見しました。ガンダムシールドはジオンのゲルググシールドと
並んで、戦術の核になりうるカードですので、よろしければ使ってみてください。

>>S.A
4+4の専用台制ってどこよ?
無茶なルールだなあ・・・・。MCガンダムなら、近接戦闘でも負けん気が。
こないだ君に対人戦少ないと言われたが、
こっちには「対人戦やろうぜ」って誘える人員が1人もいないこと
<省略> [全文]

77 ) 山口 浩
[2006/03/27(月) 01:17]
ちなみに今週は2クレCPUプレイのみ。
2勝したけど、そこの店のCPU戦設定が大甘で、勝っても敵軍陣容が
強化されない。ずーと3機設定で機体も強化されないので、
拍子抜け。対人戦に出てきてる人も少なかったので、ヘビーな人は
いないのかも。
カードの引きは酷かった。

78 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/27(月) 11:20]
有休消化のため半日休み。今から出社。だるいー。
専用席制はアリーナ。最近人少なげ。Yプラの方がこの間は人多かった。
CPU戦設定の件、VerUPしていると思われる。トップ画面にVer1.007が
入ってないか?COMLv.99が30くらい?に落ちてびびった。昨日はアプV
×2含む4機まで出てきてCPUのコスト無視ぶりが復活してきたが・・。

79 ) 山口 浩
[2006/03/29(水) 22:37]
そなの? Rev.UPしてたんだ・・・。
知らんかった。ゲームバランス変わったのかねえ。

80 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/29(水) 23:30]
Ver.UPの件、まとめサイトにも出ているが、詳細は以下を参照。
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a