ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
71 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/24(金) 23:43]
ガフカス→グフカス。これ以上の突っ込み無用。

72 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/25(土) 21:20]
今日のホビーオフ。06Zと装甲Β補完。\100の未入手カード無くなってきた。
あとはジオンのむさいおっさんくらい。多分来週買う気が・・。
週末参戦2日目。連邦で参戦。カードはEXAM以外はダブり・・・・・。
指揮官ジム、ライトアーマー、MCガン(地上は砂漠用陸ガン*2+盾無EZ8)で
ガンクロ部隊練習中。途中、UCシャア+鹵獲+MCガン+ビーバズ+下駄
とRララア+鹵獲+ジムSC+ビーバズ+下駄の少佐が乱入。 <省略> [全文]

73 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/26(日) 00:16]
まあ明日も参戦するつもりだが、グフ&グフカスタムの地上専用デッキで
対戦したい。R使いたいだけってのもあるが、カスタムでドーピングすると
相当速くて下駄なんかいらない。ただ凸凹してるとどうなんだろうか?
特にRグフは伏兵発動も狙える。(もちろん伏兵なんてなくてもOK)
オーパイ+マゼラも一回試したいデッキではある。

74 ) 山口 浩
[2006/03/26(日) 12:56]
>>マグ公さん
やっぱり試作ビームライフルは使い勝手悪かったですか。
出力低くない陸戦ガンダムで三発は厳しいっすね。
Ez−8用はそこそこ使えると思いますので、是非お試しを。

>>S.A
両軍でやってる人間もいるけど、そうじゃない人間は鹵獲使って
敵軍兵器使っててもおかしくないと思うぞ。
ジオンとの対人戦で、
鹵獲で、ジムSC+ロングレンジ+下駄2部隊に、伏兵マゼラアタ
<省略> [全文]

75 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/26(日) 22:30]
ZION空いてなかったんで連邦で参戦。4+4の専用席制やめてほしい・・。
6クレで初見はキャリオカ、シン・マツナガくらい。連邦に至っては・・・。
鹵獲の件、ZIONだって良い機体あるぞと。現にその人はジョニゲルも使って
やってたし。ただ、対戦相手もLRでタゲの取り合いしてたが。で、ZION負け・・。
やはり接近戦はZIONに分があるような。ドムとかゲルとか、ジムでは圧力
負けする。陸ガンで同等くらいか・・
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a