悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
66 ) 赤かぶ検事
[2008/06/09(月) 23:37]
気が向いたので、Skypeをダウンロードしてアカウントを設定した。
今日はもう寝る。

自分がSkypeをダウンロードしたからと言って、無理して悠久の車輪を
プレイしなくてもいい。余裕があったらプレイしてみてくれ。

67 ) 山口 浩
[2008/06/10(火) 02:09]
おつかれさん。うるさいことも言ったが、別に損させるつもりで言ったわけじゃない。
それなりにメリットはあるから、享受してくれれば。

68 ) 赤かぶ検事
[2008/06/11(水) 22:15]
来たる6月17日にスクウェア・エニックスのアーケードTCG『LORD of VERMILION』
が稼働する。このゲームの可能性について考えてみる。
まずアーケードTCG界においてタイトーとスクウェア・エニックスがこれまでに
歩んできた道のりを、振り返ってみよう。

タイトーがスクウェア・エニックスの傘下に。
 ↓
タイトー、『アクエリアンエイジ・オルタナティブ』の開発を発表。
 ↓
『アクエリアンエイジ
<省略> [全文]

69 ) 赤かぶ検事
[2008/06/12(木) 22:49]
次に、『悠久の車輪』の現状について説明する。
事前に心配されていたように、稼働店の数が少ない。
その原因を推測してみた。
 @『アクエリ』と同様に、セガの系列店に置いてもらえなかった。
 A『アクエリ』の失敗で懲りた店が、同じタイトーの『悠久の車輪』も
  失敗すると考えた。
 B『アクエリ』の失敗で懲りた店が、タイトーが主体となって製作された『悠久の
  車輪』よりもタイトーが関わ
<省略> [全文]

70 ) 山口 浩
[2008/06/13(金) 01:57]
デフォルトでオフラインかよ・・・・
どんだけ自分らと話したくないんや・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a