ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
66 ) 山口 浩
[2006/03/20(月) 01:08]
昨日4クレ対人戦同一人物に1勝1敗。カードはもう新カード全然引けない。

67 ) マグ公
[2006/03/23(木) 19:58]
久々に出撃してきました!!
なるほど、試作型ビームライフルはポンコツでした。
陸戦型ガンダムに持たせたところ、わずか3発でエネルギー切れ。
感激しました(笑)

次回からは、Ez−8用ライフルを装備する予定です。

68 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん

69 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/24(金) 21:51]
週末なんで参戦初日。VerUPと一緒になぜか連邦×4、ジオン×4の専用席制に。
両方参戦の場合席移動せなあかんのか?とりあえずジオンで参戦。
で、出たーシャアゲル。あまりのうれしさにゲルクロデッキ作成し対人1勝。
いやゲルクロ強いわ。でも難い。しばらく連邦含めて格闘デッキで参戦しよう
と思ってます。ま、連邦は1機はLR入れるけどね。高低差のある地形でどう
下駄に対抗するのか?とか。しかしジオン
<省略> [全文]

70 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/24(金) 23:41]
対人の件、ゲルクロの相棒はトップ姐さん+伏兵+ザクR2+グフシなんで
伏兵で勝った感も・・。(発動してた) でも伏兵以前ほど強くないような
気がする。ちなみに熱鞭はかなり当たった。(対COMで2/2当たり。伏兵なし)
ランバグフ、ガフカスが活躍できそう。VerUPの感想はそんなもん。
ゲル使いでなかったんで薙刀の範囲とかよく分からん。
連邦サーベルの範囲と変わらんから使い勝手は悪くないし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a