悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
61 ) 赤かぶ検事
[2008/06/08(日) 22:33]
本日の対戦成績は、4勝2敗。
レーティングポイントは、1641になった。
今日はシャローン入りのデッキに初めて勝った。コロッサス(5剣)入りの
デッキにも勝った。(これは2回目だったと思う。)
アレキサンダー(5剣)のデッキと初めて対戦し、完敗した。アレキサンダーは
主役級のキャラだが扱いが難しい。だから使う人が少ない。今回の相手は
全国順位が1600位ぐらいの人で、自分より格上だった。レベルの差
<省略> [全文]

62 ) 赤かぶ検事
[2008/06/08(日) 22:56]
先程書くのを忘れたが、全国対戦の通算成績がちょうど50勝50敗になった。
一時は 『このゲームもアクエリと同じで自分には向いていないのでは
ないか?』 とネガティブになったこともあった。しかし今は自信を持って言える。

「このゲームは、アクションが苦手な人でも人並みには勝てる。」

アクエリのように上画面と下画面の両方を頻繁に見る必要は無い。下画面
だけでいい。キャラの動きもゆっくりしてい
<省略> [全文]

63 ) 山口 浩
[2008/06/09(月) 02:45]
人は、新しいもの、かつ関心のないものに対しては、
極度に保守的になるものだよ。好例を示した人がいるな。

64 ) バビロン王
[2008/06/09(月) 17:49]
否!
むしろ福井在住の人は付き合ってやれよ。
ここまで啓蒙しているのだから。
福井人がここを見ているのかどうかはわからんけど。

65 ) 山口 浩
[2008/06/09(月) 21:36]
加賀人は気楽だw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a