悠久の車輪あれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
56 ) 赤かぶ検事
[2008/06/05(木) 22:01]
非常に丁寧な説明をしていただき感謝する。
残念ながら、あまり必要性を感じないなあ。
まあ悠久の車輪の勧誘は、Skypeを導入していない人に対してもやりたい。

ひたちなか市にはこのゲームの稼働店が無いので、プレイしなくても
仕方ないと思っている。今月はWCCF2006-2007も稼働し始めるし、
BBH、ホースライダーズもやってたら、わざわざ市外まで悠久の車輪を
やりに行く気にはならんだろう。

57 ) 山口 浩
[2008/06/06(金) 00:02]
必要性なんぞ使う前から分かるわけがなかろうが
鉄道など不要、馬車で十分と言ってる幕末人の如し

58 ) バビロン王
[2008/06/06(金) 02:48]
人と人との繋がりの必要性は感じないのかね。
繋がりを軽視した結果、リスクの現所有者や参考になった目の持ち主とも連絡がつかなくなっているのだよ。
○○があるから連絡が取れなくなるはずがないという考えは危険だぞ。
20年前に誰が上記2人と連絡が取れなくなることを予測できたのだ?
色々な部分でパイプを太くすることには大きな意味がある。

59 ) 赤かぶ検事
[2008/06/07(土) 09:28]
ここまで言われるとは思わなかった。
そのうち気が向いたら導入するかもしれん。

60 ) 赤かぶ検事
[2008/06/07(土) 20:16]
本日の対戦成績は、5勝1敗。
レーティングポイントが1600台に復帰したので、今日は全国対戦を早めに
切り上げた。その後はグラリスの隠しシナリオ1ステージをプレイした。

カードの引きは、すこぶる良かった。10クレでSR、Rが各1枚。
  ・SR “独眼竜 アーライ” 3剣
  ・R “ダライアス” 5剣
久しぶりの5剣だ。しばらく使わないと思うが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a