ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
56 ) 山口 浩
[2006/03/05(日) 23:34]
>>マグ公さん
パイロットの成長は記憶されているので、途中浮気しても元にもどせば
大丈夫っすよ。MSは戦場に応じてとっかえひっかえやってみてください。

>>S.A
今日は対人戦3連敗・・・。少佐つえぇぇ・・・。
8クレでNEWカードはフラウ・ボウ一枚のみ・・・。

57 ) マグ公
[2006/03/06(月) 20:28]
>>山口 浩さん
そういや最後にプレイした時、全滅して負けたんですよ。
全員死んだコトにして、頂いたカードに全とっかえしようかな(笑)

初めて宇宙に出て、遭遇したのがシャアの乗ったビームバズーカ
装備のシャア専用ゲルググって・・・
泪で溺れそうになりました(笑)

58 ) 山口 浩
[2006/03/07(火) 01:47]
>>マグ公さん
リプレイ読ませていただきました。
試作型ビームライフルはえらいエネルギー喰いで、ジムでは何発も
撃てないので、こちらから送ったEz8用ビームライフルお勧めっす。

59 ) マグ公
[2006/03/09(木) 20:28]
補給物資を一気に大量投入するのもナンなので、とりあえず、以前
ジオンのカードを2枚引いたので、その分の補充として、先日頂いた
カードから2枚、ランダムで引いて使うコトにしました!
1枚目はジョブ・ジョン。能力的に今までの我が部隊の隊員である
シンやサリーよりも強いというコトに驚きました(笑)
2枚目は・・・陸戦型ガンダム(シールド未装備)。ついに先行量産型
ジムだけの部隊ではなくなりま
<省略> [全文]

60 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/11(土) 00:49]
ジオンカードで初黒星。ジムSC+LRBR+下駄に負けました。2連敗。
やっぱ強いわ。下手なんで格闘で追えないし。まあがんばろう・・。
本日はジオンの引き復活!Rラル出た。JOKER氏にあげた(と思う)
シャリアブルも引き直し。ただ連邦はこちらもフラウ・ボウのみ・・・。
ジオンカードもコンプの野望が・・。あ、アプU使ったけど強いね。
宇宙は△だったが使えた。ただ、対人ではNGだろうなあ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a