ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/04(土) 03:26]
ジオン参戦。Yプラは閑古鳥が鳴いてたが、スタータパック購入で4クレ
サービスしてたのでIDのみの筈が手にはスターターパックが・・。
キャリオカも引けず、4クレカード全てダブり。で、アリーナに移って出たよ!
UCギャン・・。ジオンはコンプの予定ないのでJOKER氏に譲ったところ、念願の
ジムSCになって帰ってきた。明日試してみよう・・。

52 ) 山口 浩
[2006/03/04(土) 17:42]
>>マグ公さん
とりあえず何枚か送っときました。地上戦偏重のカードばっかで
申し訳ないですけど。

本日対人戦1勝1敗。パージオに負けた・・・・。
ジムSCにはロングレンジスコープを付けても、ロングレンジX2には
ならないから要注意だ!(俺は初期の頃やってた(恥))

53 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/04(土) 21:51]
参戦したものの連邦ID家に忘れたので本日はジオンのみ・・・。
対人戦3勝するも全て局地的勝利。相手はジオンでもやっていたので
リアル少尉ではなさそうだが・・・。
で、ジオン参戦したところ、連邦&ジオン双方の引きが悪化。ダブりカード
以外引かない!唯一引けたのがジーン。今デニム&ジーンの第1話コンビ
でやっとります。

54 ) マグ公
[2006/03/05(日) 19:55]
補給物資、受領致しました!!
モビルスーツ・人員共に、現在我が部隊で使っているものをはるかに上回るものばかりであります!
補給、感謝致します!!

いきなり全部動員すると、今まで使ってたカードがかわいそうなので、ゲーム後、ジオン軍のカードをひいた時に2枚ぐらいずつ動員していこうと思っています。

>>地上戦偏重のカードばっかで
や、宇宙戦、やってみたらエラいコトになったので、今後は地
<省略> [全文]

55 ) S.A(ジョン&シキ)
[2006/03/05(日) 21:57]
ジムSC参戦。ワイドレンジとの相性凶悪。そりゃ下駄+ジムSC叩かれるわ。
(今日それで対人2勝) 決して攻撃力は高くない(LRBR持ってないから)が、
リンクロックがやばい。まあ、そうは言いながら結構タゲ外されていたのは
内緒だ。
カードだが・・6クレで両軍とも全く駄目。ジオンですらダブりのみとは・・
今日JOKER氏にイアン頂いたのが唯一・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a