ガンダム0079カードビルダーあれこれ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
46 ) 山口 浩
[2006/03/01(水) 22:01]
>>マグ公さん
よろしければ連邦のダブりカードを送らせていただきますが?
流石にレアカードのダブりはあんまりないですけど、アンコモン等で
なかなか使えるカードありますよ。

47 ) 山口 浩
[2006/03/01(水) 22:03]
>>joker
なら、ジュダック+コアブースターで応戦するしかないな。

48 ) S.A(ジョン)
[2006/03/01(水) 22:32]
本日参戦予定が残業で流れた・・。福井はYプラにも導入された様子。
アリーナから近いからか一部流れた?模様。ジオンは週末です・・。
伏兵の件、妄想デッキで勝てなさそうならマゼラ+伏兵+ジュダック(95)
の発進が控えております!!

49 ) 山口 浩
[2006/03/02(木) 01:52]
あの8号線の一帯は、何でも集中するなあ。BBHもフェアモール福井の中
にあるみたいだし。

50 ) マグ公
[2006/03/03(金) 20:35]
>>よろしければ連邦のダブりカードを送らせていただきますが?
おお!コレはありがたい。
遠慮無くいただきます。
自分の掲示板で、リプレイっぽいネタをやっているので、
山口さんからのカード補充は「補給部隊より補給を受けた」という
コトにしましょうか(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a