naive購入!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) おのっち
[2004/06/06(日) 14:15]
どーもです。
せっかくDVD-VIDEOとDVD-ROMのハイブリッドなのだから、
どうせ買うなら、PCのDVD-ROMドライブを購入しようと思います。

でも、15型ディスプレイで見るより、PS2かDVDプレーヤーを買って、
29型TVで智加子ちゃんを見るのもイイなぁ…(^^;

05 ) マグ公
[2004/06/06(日) 00:49]
「あきら愛人て」・・・若人あきら(現・なんか難しい名前)にそんな相手がいたなんて!(笑)

そんなワケで、尾羽智加子ちゃんの誕生日&おのっちさんの「naive」購入、おめでとうございます。
そういや、オレがPS2買ったのも、チカちゃん関係のDVD観るためだったなぁ・・・

04 ) 山口 浩
[2004/06/05(土) 23:20]
PS2買いましょ!!それで観れます!

03 ) おのっち
[2004/06/05(土) 13:49]
あれれ、こんどはちゃんと確認したのに、勝手に変換されていますね。
「アキラメカケテ(諦メカケテ)」が正解です。

02 ) おのっち
[2004/06/05(土) 13:46]
「あきら愛人て」になっていますが、「あきら愛人て」です。すみませんm(_ _)m
なんか、ATOK12の設定が狂ってきました…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a