体験レポート
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) おのっち@ゴミれす。
[2002/03/31(日) 11:36]
でも、逆に新鮮味があっておもしろいかも…(謎 <裏方ファンクラブ

05 ) 山口 浩
[2002/03/30(土) 00:31]
裏方さんのファンクラブなんて、いやー!

04 ) マグ公
[2002/03/28(木) 22:45]
なんとなく「出る方から作る方に変わる」心理も分からなくはないん
ですよね。
「出る方」として「作る方」の人達に接しているうちに、興味を持つっ
てこともあるだろうから・・・

でも、やっぱり「出る方」の智加子ちゃんを見続けていたい・・・
そんなわがままなファン心理(笑)

03 ) 山口 浩
[2002/03/25(月) 20:19]
でも戻ってきてね・・・。出る方に・・・。

02 ) 山口 浩
[2002/03/25(月) 20:17]
実は自分もチェック入れてました。マグ公さんにもお教えしたんですが、
彼は、
「出る方から作る方に変わるんかい!!」
と、突っ込み入れてました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:山口浩
KoMaDo-1.5a